Entries

スポンサーサイト

Twitterアカウントを作りました

次回の文学フリマに向けて、東京理科大学読書クラブのTwitterアカウントを作ってみました!こちらです↓東京理科大学読書クラブ 公式アカウント@tusdokusyoたぶんあんま更新しないけど頑張っていきたいと思います!!狙うは頂点!!オバマ超え!!まぁまずはガチャピンさんを超えるところからかな!...

意外と知られていない原稿形式のルールのテクニック10選

こんにちは。次の文学フリマに向けて、部誌を発行します。今回も部員の皆さんに作品を提供してもらうことになるのですが、その際に注意点があります。東京理科大学 読書クラブ 活動日記 | 部員への連絡(コミケの原稿形式について)より引用。創作においての注意点・セリフ(「」)の最後の。は不要。・「」の前にスペースをあけない。・数字はなるべく漢数字かローマ数字で統一させる。・―は2字分。・……は6個が理想。・セリフ中...

Appendix

プロフィール

東京理科大学 読書クラブ

東京理科大学 読書クラブ
主に小説の批評、部誌の制作を行っています。活動は月に数回、そこで読書会(小説の批評)、部会、創作活動を行います。
また、文学フリマ、コミックマーケットで部誌を販売しています。メンバーは約40人。Ⅱ部生が多いですが、Ⅰ部生も近年増えております。


【公式サイト!】
→こちら←
リニューアルしました!!

部員募集中!!
見学希望などは
↓から連絡下さい。

メールフォーム

Twitterもよろしく!

カウンタ

2012/10/25~
再カウントしはじめました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。