Entries

スポンサーサイト

部員への連絡(コミケの原稿形式について)

原稿の締め切りは7月31日(土) 8月5日(木)までです。創作においての注意点・セリフ(「」)の最後の。は不要。・「」の前にスペースをあけない。・数字はなるべく漢数字かローマ数字で統一させる。・―は2字分。・……は6個が理想。・セリフ中の?や!の後は1スペースあける。(文末は不要)・読めなそうな漢字にはふりがなをつける。・段落を変える場合、1スペース下げる。Wordにおいての注意点・フォントは基本的にMS...

2010年第一回読書会

2010年第一回読書会しました!!課題本は、「夜は短し歩けよ乙女」森見登美彦でした。第一章:夜は短し歩けよ乙女第二章:深海魚たち第三章:御都合主義かく語りき第四章:魔風邪恋風邪主な登場人物先輩・黒髪の乙女・樋口・羽貫・東堂・李白・パンツ総番長・事務局長・須田紀子今回議題になった事柄・神様の存在について・おともだちパンチについて (人間失格や偽物語にも出て来る)・火鍋の中身について ナゾの肉:ヘビ、カエル...

コミックマーケット78参加決定!!

コミックマーケット78に出展サークルとして参加することが決定しました!!日時、場所は以下となります。日時:2010年8月15日(日曜日)配置場所:西地区 “き”ブロック―15b...

読書会やります

時間:今日18時から場所:333教室課題本:「夜は短し歩けよ乙女」夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)(2008/12/25)森見 登美彦商品詳細を見る...

Appendix

プロフィール

東京理科大学 読書クラブ

東京理科大学 読書クラブ
主に小説の批評、部誌の制作を行っています。活動は月に数回、そこで読書会(小説の批評)、部会、創作活動を行います。
また、文学フリマ、コミックマーケットで部誌を販売しています。メンバーは約40人。Ⅱ部生が多いですが、Ⅰ部生も近年増えております。


【公式サイト!】
→こちら←
リニューアルしました!!

部員募集中!!
見学希望などは
↓から連絡下さい。

メールフォーム

Twitterもよろしく!

カウンタ

2012/10/25~
再カウントしはじめました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。