Entries

スポンサーサイト

脊髄と小説と

はいどうもこんにちは。元部長の善之新 です。理科大の試験期間も終わり、読書クラブ勢としてはこれからの春休みが正に本番。腰を据えてゆっくり小説執筆に入れるってものです。さて、リレー小説が(主に私の所為で)分量が相当長くなってしまったため、春の文学フリマではリレー小説と、それに関する座談会についての内容だけで一冊になりそうです。表紙のイラストは外注して、しっかり平綴じにしたい。目指せ五十部でございます...

リレー小説!

新年明けましておめでとうございます、読書クラブ元部長の善之新 です。……大分ブログの更新が遅れていますが、これには理由があります。何と!去年から今年にかけて正に読書クラブ『全員』が参加するリレー小説を行っていたのです!『誰が一番次の人を困らせられるか』……をテーマに行ったリレー小説、既に一周巡って優勝者が決定。とんでもねー展開を作りやがったのは――はい、すみません僕です。キントキさんと僕です。(←)片や...

Appendix

プロフィール

東京理科大学 読書クラブ

東京理科大学 読書クラブ
主に小説の批評、部誌の制作を行っています。活動は月に数回、そこで読書会(小説の批評)、部会、創作活動を行います。
また、文学フリマ、コミックマーケットで部誌を販売しています。メンバーは約40人。Ⅱ部生が多いですが、Ⅰ部生も近年増えております。


【公式サイト!】
→こちら←
リニューアルしました!!

部員募集中!!
見学希望などは
↓から連絡下さい。

メールフォーム

Twitterもよろしく!

カウンタ

2012/10/25~
再カウントしはじめました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。