Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

第二十五回文学フリマ終わりました

どうも。東京理科大学読書クラブのチョビさんです。

お久しぶりです。そして、事後報告になってすいません(..;)

11月23日に東京流通センターで行われました、第二十五回文学フリマ東京に参加してきました。

今回の新刊は「ゆとりんVol.14」と「TUS Ⅳ」の二冊です。そして今回、「TUS Ⅳ」のテーマは[「理科大×LOVE」......

はい、理科大生が頑張って愛について語ってみたわけです、はい。
さらに、「TUS Ⅳ」は紐綴じに挑戦してみました!

3日ほどかけて40冊とじて準備したわけです。

結果として、思ってた以上に買っていただけて、ほんとに嬉しく思います。
ただ、「ゆとりん」と「TUS」で、どちらか一方ってなると・・・・・・やはり「ゆとりん」の方はいつもより少なかったかなって感じてます。2冊だして同じ数印刷しても、うまく売れるわけがありません(..;) 反省です

次回の東京文フリも参加予定です。また詳細がきまったら、Twitter、公式サイト、あとこのブログでも発信していきます!

では、また次回の更新まで・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

東京理科大学 読書クラブ

東京理科大学 読書クラブ
主に小説の批評、部誌の制作を行っています。活動は月に数回、そこで読書会(小説の批評)、部会、創作活動を行います。
また、文学フリマ、コミックマーケットで部誌を販売しています。メンバーは約40人。Ⅱ部生が多いですが、Ⅰ部生も近年増えております。


【公式サイト!】
→こちら←
リニューアルしました!!

部員募集中!!
見学希望などは
↓から連絡下さい。

メールフォーム

Twitterもよろしく!

カウンタ

2012/10/25~
再カウントしはじめました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。